000

【元CROOZ】男の娘!?ゆうさぎ(∵)46

+本文表示

秋田の恥晒し
1992年11月15日(現24歳)

アメブロオフィシャルブロガーになりました
東京でも相変わらず恥晒してます

株式会社Fuzea所属の芸能人様です

アメブロ
http://ameblo.jp/yushagi-oxo-9215/
クルーズ
http://blog.crooz.jp/yu9215/
Twitter
https://twitter.com/OxoYushagi
instagram
https://www.instagram.com/yushagi_oxo/

ゆうさぎテレビデビュー動画
(ただのインタビュー動画)
2016/07/30
たぶん日本一?第三者委員会
http://p2.upup.be/f/4kU01io17a.mp4?nowtime=1471027181

530

>>528
馬見ちゃうとこの人が普通に見えるw

531

馬の威力ヤバイねw>>528だって決して普通じゃないのにwww

532

池沼で奇形でオカマって本当にやばいよね。生きてる価値なし

533


アップは、やっぱりキツイ

534

※限定記事※

好きな人から
2週間ぶりに来た連絡。
そこには、
考えた結論も書かれていました。

もう終わりにした方が良いと思った

とのことでした。

わたしも同じ考えだったので、
大好きだった気持ちと
謝罪と感謝の気持ちと共に
そう伝えました。

もちろん悲しいし
寂しいけど、
すっきり。

相手のことは
本当に大好きだけど、
大好きだからこそ、
この状況は
わたしには辛すぎました。

相手は本当に忙しい状況でも、
毎日欠かさずに連絡をくれたり
会う時間も作ってくれたのに、
わたしは何もできないどころか
求めるばかりでした。

わたしがもっと力になれたり
支えになることができたら、
せめて求める気持ちを
我慢さえできたら、
もっと違う結末になっていたのかな?
なんて考えちゃいます。

でも、
最後まできちんと
向き合ってくれた相手に
最後にまた惚れ直したし、
こんな結末に
なっちゃったけど、
出会えて、好きになれて、
本当に良かった
と思いました。

535

※限定記事※

こんなに好きになった人は
久しぶり…
いや、初めてかもしれません。
こんなに好きになった理由は、
真面目で誠実だからとか
色々あるけど、
家族みたいなポジションに
スッと入り込んできてくれて、
安心できるところが
一番好きでした。

毎日の連絡は
孤独感を和らげてくれたし、
穏やかな気持ちになりました。
わたしはもっと頑張ろう。
今は自分が自分の足だけで
立つことすら精一杯だけど、
いつか大切な人を
支えられるくらい
強くなりたいです。

学ぶことがたくさんあった
良い恋でした!
今は悲しい気持ちより、
すっきりした気持ちの方が
大きいです。

まだ色々
ぼやいてしまうかもしれないけど、
ひとまず、
今日まで見守って下さった
読者の皆さん、
本当にありがとうございました。

536

>>535
ありがとう。付き合ってもない人から連絡ないくらいでこんなに人を好きになったのは初めてって大袈裟だね。ちゃんと恋人関係だった大将と付き合った期間のが長いのに大将全否定されてるようなもんじゃん。散々振り回されても大将は耐えて尽くしてきたのに。この記事大将が見たらどう思うだろね?

537

>>536
本当、人の気持ちを考えない人だよね。
悲劇のヒロインぶって周りが全く見えてない。
恋愛してないと死ぬんじゃない?こいつ
あほくさー

538

>>535
ありがとうございます。
またすぐ次探してこんなに好きになったの初めてって言うと思う

539

何回会ったんだっけ。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

沖縄版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。