000

【元CROOZ】男の娘!?ゆうさぎ(∵)48

+本文表示

秋田の恥晒し
1992年11月15日(現24歳)

アメブロオフィシャルブロガーになりました
東京でも相変わらず恥晒してます

株式会社Fuzea所属の芸能人様です

特技は体の相性が良い相手を探すこと。
デカチンで掘り倒すこと。

アメブロ
http://ameblo.jp/yushagi-oxo-9215/
クルーズ
http://blog.crooz.jp/yu9215/
Twitter
https://twitter.com/OxoYushagi
instagram
https://www.instagram.com/yushagi_oxo/

ゆうさぎテレビデビュー動画
(ただのインタビュー動画)
2016/07/30
たぶん日本一?第三者委員会
http://p2.upup.be/f/4kU01io17a.mp4?nowtime=1471027181

597

>>588 限定記事のコメント

無題
理解したいって思ってるんだよね。
でも、頭と心では感じる事が違ったりするんだよね。。
だからしんどくてツライんだよね。
私はすごく気持ちわかります。

もう少ししたら状況が変わるなら、
今は彼氏さんとやりたい事や行きたい場所を考えたり楽しい事を考える時間にしましょ(*´꒳`*)
もし、こういった状況が続くようであれば、、
ドタキャン3回したら焼肉ご馳走してね♡みたいに自分が楽しめる方向に変えていってみたり。。

私も付き合ってた人がすごく仕事が忙しくてドタキャンばかりでした。
最初のうちは喧嘩したくないし我慢してたんだけど、ドタキャン3回したら焼肉奢ってもらうって約束してからは、、
『よし!あと1回ドタキャンされたら焼肉だー♡』って途中からドタキャン待ちでした。。笑

長くなってしまってごめんなさい。。

大好きな彼氏さんの事、、
そして自分の心を大切にしてくださいね♡

mayuumi 2017-08-31 03:12:21返信する

598

>>588 限定記事のコメント

無題
理由が分からないからあれだけど、、本当に余裕がないんだなって感じているなら仕方ないんじゃない?なんかゆうさぎちゃん、いつも怒ってる理由同じだよね…理解しないととか言ってたけど(´゚ω゚`)

それに希望休だって話し合って決めた時には彼も会えると思って言った訳だよね?今大変な状況って分かってるなら会えればラッキーくらいでダメだった時のために買い物行こうーとか家の用事しちゃおーとか考えといたらいいんじゃないかな(*^^*)

ゆうさぎちゃんそのままだと疲れちゃわない?
あさみ 2017-08-31 02:36:18返信する

無題
そんなに会えない大変な状況って…

2人にしかわからない事だけど
落ち着くと良いです(╹◡╹)
obakamusumeda 2017-08-31 01:31:07返信する

599

>>588 限定記事のコメント ラスト

無題
待ったり合わせたり、大変ですよね。
付き合い始めの頃は特に合うタイミングって大事な気がするし...(´・ ・`)
どこまで妥協し合えるか、って難しいけどとっても大事なことなので沢山話し合った方がいいと思う...。
相手の状況を理解してあげてそれなりに我慢しつつ、でもゆうさぎさんの不安が大きくなり過ぎないように彼氏さんにも理解してもらわないとダメになっちゃう気がします(;_;)
私は会えなくてもそこまで堪えないタイプなのですがやっぱり妥協と我慢は違うと思います。
きちんと理解し合えたら良いですね...!

mimi 2017-08-31 01:27:33返信する

600

コメント割とちゃんとしててわろた

601

※限定記事  本当に無理です

はあ…やっぱりわたし、連絡無いのって本当に無理だあ(>_<)
仕事中に連絡ができないとかはもちろん理解できるんだけど、
それ以外のタイミングで空きすぎるのは、やっぱり辛い(;o;)

その、辛いのレベルが本当に異常で…
頭の中がその事でいっぱいになって、
何にも手がつかなくなっちゃうし、仕事の日は切り替えるのもすっごく大変です(;o;)

楽しい時間も楽しめなくなるし、こんな自分が本当に嫌(;_;)
連絡の頻度が愛情の大きさと必ずしも
比例する訳じゃないと思うし、
連絡が無いからってすぐに浮気疑ったりするわけでもないから、
なんでこんなに辛くなるのかが自分でも謎です(>_<)
かと言って連絡を強要とかもしたくなくて…

相手の連絡取りたい頻度が自分と一致するのが理想です(^o^)
今の彼氏は、始めは連絡がすっごくマメで
わたしの仕事中に何通も何通も送ってきたりして、
そんなところが好きだし、合いそうだなって思ってました(..)

602

※限定記事

でも、今は状況が状況だから仕方ないのかもしれないけど、
連絡の頻度もぐっと減ってしまって、すごく寂しいです(;o;)
今の状況が落ち着いたら戻るのかもしれないけど、不安だなあ(*_*)
いつか同棲とかし始めたら、連絡の頻度とかは気にならなくなるだろうし、
気にしすぎない方が良いと思うんだけど、やっぱりそんなことはできなくて…
楽しい時間も楽しめなくなるくらいなら、
そこまでしてわたしは恋愛はしたくない!(>_<)
こんな歪んだ恋愛観、いつか直る時が来るのかな?(;o;)

本当に疲れちゃいます(;_;)

相変わらず糞なブログだよ(´・ω・`)

603

クソすぎてイライラするw

604

じゃあ別れれば良いじゃんね。
あんなキモハゲ男w

605

>>601
限定解除されてる

606

彼氏じゃなくてセフレ何人もいる方があってるんじゃね

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

沖縄版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。