000

アンチcroozえりなまる胸なしまる-44

+本文表示

喪服で全身キメポーズ。 非常識だと指摘した人をブラリ。 ナルシストでアフィリエイトで小銭稼ぎ。 貧乳貧尻の田舎まる、エラハリまる、非常識まる、顔でかまる、自撮り詐欺。 お箸はバッテン、耳鼻科の機械をパシャ。 どこでもパシャパシャ。 じゃがりこ、マック、スタバの毎日、雄太に浮気されまくり。 ジャパンアフィリエイトネットワークに登録してファンを騙す詐欺師おばまる。 ※擁護はファンスレ建ててそちらへ。

469

あんた自体が菌なんだよw

470

今までの自分がしてきた行動を見つめ直すいい機会だと思ったけど、子供が出来た時点でも変わることなく妊婦の時から自分自分だったし産んでも自分自分だしもう無理だね。学習するとかしないとかのレベルじゃない

471

子供が親を選んで来るとかお花畑のママって私を選んでくれてありがとうって言うけどじゃがいも見てるとありえねーってよく分かる
新じゃが可哀想

472

両親がいて義両親も助けてくれる・子供いる友達もいれば姪もいるよね?
それなのにここまで子供ことを分かってないなんて頭いかれてる。
身内(特に旦那と両親)もみんなおかしい。
友達からは嫌われてるんだろうなーって思うわ

473

自分もしんどかったって、書いちゃうあたりがもうお察しだね
1番辛かったのは子供でしょ
何でもかんでも言い訳ばっかで本当にブログ見て怒りとか通りこして呆れたわ
子供入院してるときも付き添いとはいえ手が離れてラッキーくらいに思ってたんじゃないの
実家にいてこれじゃ、里帰りから戻ってきたら大丈夫なの?

474

え、ちびまるくんいつ入院してたの?
だって、マイホーム打ち合わせ、
スタバ行ってたよね?

自分の子供が大変な時に、
打ち合わせは旦那にお願いするし、
スタバなんてドライブスルーでも絶対行かないし。

百歩譲って2人で打ち合わせ行かなきゃいけないにしても、
大切な用事が済んだら、すぐに飛んで帰るわ。
だって普通心配だよね。
打ち合わせ中だって、いくら自分の親が居るにしろ、気が気じゃない。
呆れた
打ち合わせも、スタバも、ブログネタになるからラッキー!って感覚?
だとしたら相当やばい。

新生児だって、絶対風邪ひかないって言うけど、
普通は新生児は風邪ひかないからね?
お母さんの免疫が必ずある訳じゃないって言うけど、

訳分からない酵素飲んだり、
妊娠中にも自分のスタイル気にして食事抜いたり・・・

そんな事してたら、つくはずの免疫だって弱くなりそう。
これを機に、自分の日頃の行いを見直して欲しいわ。

長文で読んでいる人はイライラすると思いますが、
この人に頭きてしまって。
すみません。

475

まず入院中の点滴してる子供の写メなんて見るに耐えられなくて撮れないしましてやそれをブログになんて載せない。子供が一番辛い中、ちびまるの風邪が移ったのか心も体もしんどかった。涙でそうになったとか自分のことを綴れない。本当におかしいと思う

476

この人やたら過去を振り返るよね笑
昔に戻りたい欲すごい
おばさんになっていく自分、子供ができて自由に遊べなくなった自分を受け入れられてないのかな
入院してたことも後から言うから時系列ぐちゃぐちゃで、すでに誰かも言ってたけどスタバは預けて行ったんだよね?そのときじつは入院してたってこと?

477

>>474
わかります。
こいつありえないことが多すぎて
自然と長文になるよ

ほんと障害あるとしか思えない
自分のせいだとはひとつも思わないのね
ほんとすごい!
ある意味才能だわ
絶対鬱とかにならなくない?
気に病むことがないもんね!

478

うわ、ここで書かれててブログ見てきたけど子供が点滴されてるとことか写真とってブログにのせて、本当に大丈夫?
わーい、ブログのネタゲット❤
くらいにしか思ってなさそうで怖いんだけど

そもそもスタバもマイホームの打ちあわせもブログのネタとしてくそつまんないこと自分でわからんのかな?
見てる人はまたこいつわけのわからないことを、暇なんだなー
としか思わない

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

沖縄版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。