000

CROOZ そううつ☆トラベラー-7

+本文表示

八尋将●37歳。顔面脂症のデブ。 現在croozblogにて「ダントツで一番キミが好き」更新中。 画像等は前スレ前々スレ参照のこと。 初めてのスレ→ホスラブ→テレビ芸能→「昼も夜も整体師」で検索。

799

>>787
どこでいってるの?!
最低なんだけど!

800

>>799
COCOさんのブログ。手料理食べたいな〜ってハゲがコメントしてる。そのうちブロックされんじゃないかな。本当にキモイ。

801

そもそもるみは付き合ってると思ってない説ww

802

メンヘラーズの料理も下手くそだけどな不味そう

803

は?
おっさんがいちいち、ここ見にきてんやん、誰がアンタのブログなんか読んだって書いた? 申請してくんな!って書いただけやろ。 字も読めないわけ? それとも文章読む能力がないのか。 小学生以下。あんた阿呆以下の知能指数すぎるわ
養育費3万払って威張るな糞かよ

804

だいたい 40なるおっさんが キャッシングして遊び歩いてる様だけど、 100万も返せんってどーなん?
その歳になれば自立して 一人暮らしして貯金 家建てれるくらいあるわ。
普通の社会人ならな。

おっさん、仕事続かないし まともに働いてないでアンチがやら騒いでんなよ。

おじさん、1つだけ教えてやるよ。
医療従事者は色々と他の医療従事者の集まりがあるんだよ。
あの男の子の年齢と、るみ だけでどこで働いてるか分かるわけ。

貴方が汚い人間って事 写メ載せてますよ、お子さんの写メも載せてますよ
伝える事って簡単なんだよな。

君が現在してる事って るみに訴えなよ。って言えば貴方犯罪者。
前科いくつほしいんですか?

世の中、していい事 してはいけない事 もう1度保育園からやりなおしたらいかがですか?

本当キショい。

805

一生見に来るな。言う前に お前が解除しろや。
汚い名前?
自分で申請しつこくしてきたんやから 自分で心当たりある人外せばいいだけやん。
本当、適当に申請しまくるからこういう事になるんだろ。
友達記事 書いても 常にここに載せるわ。
まぁ、るみのバッグにそのうちやられるだろうけど。

GODIVAのチョコ貰って喜ぶ女は今どきおらんわ。
センスの無さにも爆笑。
なんか、本当、何してもダサいね君。

806

私最近彼氏が出来たの〜、私と同い年の37歳で〜、バツイチなんだ〜。
フリーターでダブルワークしてんだよね〜。って同僚やママ友、ましてや友達になんて言えないわな。
まりこ良かったね、職場は知られても家まで知られなかったから。
るみ、ヤバイよ、家知られてしまってさ。
八尋、お前は馬鹿だよね?まりこの時にどーなったか忘れたの?それ以前にりらくるとか職場特定されたり、今のゲオだって特定されたの忘れてない?
るみにも知られてしまうよ、アンチ煽って怒らしたらさ。そのうちにすてきな奥様達も動き出すよ。

807

そのGODIVAキャッシングした金で買うつもりか?だとしたらホワイトデー要らんわ!

808

養育費を2人で決めたって何をドヤってんの?お前の身の丈で3万なんだよね?安すぎるから。子供一人に付き3万ではないんだよね?二人で3万なんだもんね。今でも大変なのに、これからもっとお金がかかるんだよ。養育費に生活費も上乗せしてやる度量も技量もないくせにね。

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

沖縄版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。