000

●本田長友サッカー●

+本文表示

口だけ番長〜か〜最下位(笑)

135

まだニュースでやってるよ…もう映す価値すらないだろ。コンビニでバイトでもしてろヘボジャパン。
いよいよネイマールとハメス・ロドリゲスだねー。

135 への返信コメント(326件)

137

>>135
しね

139

>>135
コンビニでバイトしてろって全然おもしろくない 馬鹿なのか?

140

>>135
おもんない

141

>>135 オマエよくそんなつまんねーのレスするよな(笑)

159

>>135
サッカー選手っていう職業に就いてるのにコンビニでバイトなんかするわけがない バカなのか?貴様

163

>>135 ドヤ顔でレスしてドスベリw

164

>>135
コンビニでバイトおもしろくない

165

>>135
コンビニでバイトつまんねー

193

>>135 ごめんなさい 本当に面白くありません

213

>>135
おもんない

214

>>135
おもしろくありません

223

>>135 くそつまんねー

230

>>135
ただただおもしろくない

232

>>135
申し訳ありません 本当に面白くありません 

236

>>135
すべってる

241

>>135
全然面白くない

246

>>135 おもんないやんemj

247

>>135
ドヤ顔でスベッとるで

258

>>135 おもしろくない

262

>>135 つまらない

269

>>135
おもんないで

273

>>135
大会が終了してもつまらない

294

>>135 くそつまんねー

297

>>135
コンビニでバイトつまんね

298

>>135
貴様、面白いと思ってるのか?

308

>>135
つまらない

310

>>135 コンビニでバイトでもしてろってぜんぜんおもしろくない

317

>>135 くそつまんねー

319

>>135
ドヤ顔ですべり散らしているばかw

349

>>135 つまんね

350

>>135
おまえはマジでつまらない

353

>>135 おもしろくない

355

>>135 ぜんぜんおもんない

359

>>135 ほんとにおもしろくない

360

>>135 ガチでつまらない

363

>>135 自信満々でレスしてスベリ散らしてるばかw

366

>>135 貴様は心底つまらない

371

>>135 テメーのレスはつまらない

401

>>135 オマエつまんね

402

>>135 おもしろくない

407

>>135 全然おもんないで

422

>>135 つまらない とにかくつまらない

428

>>135 おもしろいと思ってるのか かす

430

>>135 オマエはバカすぎる

435

>>135 こんな面白くないのを思いつく貴様は逆にすごい 

437

>>135 つまんね

440

>>135 おもんないで

441

>>135 おもしろくない

447

>>135 つまらない

457

>>135 心底つまらない

458

>>135 つまんねー

459

>>135 つまらない

460

>>135 おもんないで

461

>>135
クソつまらん

462

>>135
ツマンネ

463

>>135 つまんね

464

>>135 本当に面白くありません

465

>>135
大変申し上げ難いのですが、面白くありません。

468

>>135
ハッキリ言って、つまらない

470

>>135 おもんない

471

>>135
コレはつまらない

472

>>135 おもしろくない

473

>>135
すべってるよ

474

>>135 面白いと思ってドヤ顔でレスしてスベッテるばか さっさとタヒね

476

>>135
つまらない。

477

>>135
糞つまらんけど…

脳大丈夫?

480

>>135
ツマンネ

482

>>135
マジつまらん

486

>>135
恥ずかしいくらい、つまらない

489

>>135
面白くありませんよ

491

>>135
相変わらず、面白くない

495

>>135
コンビニのくだりが特につまらない。

500

>>135
つまらない

503

>>135 まったくおもしろくない

506

>>135
だよねって語りかけるのが、キモイけど面白くはない。

508

>>135 くそつまんね

512

>>135 おもんない

514

>>135 ガチでつまらない

515

>>135 すべってる現実を直視できない

518

>>135
ツマンネ

519

>>135
つまらんな

520

>>135
クダラネ

521

>>135 コンビニでバイトする意味がわからない

522

>>135 つまんね

523

>>135
くっさ!

524

>>135つまらない

525

>>135 おもんない

526

>>135
面白くないけど

527

>>135 おもしろくない

528

>>135
つまらん

529

>>135 面白くない

530

>>135 ガチでつまらない

531

>>135 おもんない

533

>>135
つまらん

534

>>135 おもしろくない

536

>>135
つまらん

539

>>135 つまらないです

542

>>135 くそおもろない

548

>>135 いよいよネイマールとハメス・ロドリゲスだねー・・・じゃねーよ ぼけ スベったのを誤魔化すの くず

550

>>135
ツマンネ

551

>>135つまらん

552

>>135 このつまらなさは未来永劫に引き継がれる

555

>>135 おもしろくない

556

>>135
つまらん

558

>>135つまんね

559

>>135
ツマンネ

560

>>135
つまらない

561

>>135
面白くない

562

>>135
スベッてるよ

564

>>135
つまらない

565

>>135
つまらない

567

>>135
面白くない

569

>>135
ツマンネ

570

>>135
つまんねえ

571

>>135
クソつまらん

572

>>135
つまらん

574

>>135
つまりません

575

>>135
ツマラン

576

>>135
つまんね

577

>>135 心底つまらない

579

>>135
つまらない

581

>>135
つまんねえ

583

>>135
マジつまらんで

585

>>135
ツマンネ

586

>>135
つまらん

587

>>135 オマエ、何でスベッてるのにドヤ顔なの?

588

>>135
おもしろくない

589

>>135 お前まじでつまらねー さっさとタヒねば?

590

>>135 おもんないで

591

>>135つまんね

593

>>135
つまんねえ

594

>>135 人類史上最もつまらない

595

>>135
圧倒的つまらなさ!

596

>>135
驚愕のつまらなさ

597

>>135
前人未踏のつまらなさ

599

>>135 つまらない

601

>>135 くそつまんねーよ ぼけ

602

>>135
これは!つまらない!

603

>>135
つまんねー、ネイマールに謝れカス!

604

>>135 お前みたいなバカ見たことねーよ(笑)

605

>>135
殺意が湧くほどつまらない

606

>>135 消えうせろや ぼけ

607

>>135
つまらないクセに、涙目逃走中www

608

>>135
つまらないですけど…

609

>>135 申し訳ありません 本当に面白くないんですemj

611

>>135
誠に大変申し訳ありませんが、本当に面白くありません。 

612

>>135 クソスベリポンコツばかが今日もフルボッコにされて発狂中www

614

>>135
つまらない

615

>>135
つまらん

616

>>135
鉄板のつまらなさ

617

>>135つまらね

618

>>135 つまらないemj

622

>>135
おもしろくない

624

>>135
つまらな過ぎて、腹立たしい!

626

>>135←つまんね

628

>>135
面白くない

630

>>135 つまんね

632

>>135
つまんねーよ

633

>>135
つまんねーのも、いい加減にしろ!

635

>>135
つまんねーよ!カス

637

>>135
つまらない

639

>>135つまらん

656

>>135 意味がわからない 

658

>>135
まあ、つまらんわな

661

>>135
本当に面白くない。

663

>>135
どや顔でレスされてますけど、つまらないです。

664

>>135
面白いと思ってドヤ顔でレスしたのでしょうが、面白くありません。

665

>>135 おもしろくない

667

>>135
つまらない

668

>>135
安定したつまらなさ

672

>>135 つまんねーー

673

>>135
バカ丸出しwww

675

>>135 コンビニでバイトするわけねーじゃん 馬鹿でつまんねー ぼけが

677

>>135
クダラネ

679

>>135 おもんないで

680

>>135 貴様のつまらなさはある意味すごいな

682

>>135
もはや、伝説的つまらなさ

684

>>135
つまらない

686

>>135
オマエツマラン

687

>>135
頼むから、次は面白いこと書いてくれ

688

>>135
ナニコレツマラン

691

>>135 つまらない つまらない つまらない

693

>>135
いつか、面白いこと言えると信じてます。

694

>>135
ツマランだろ

695

>>135 つまらない

696

>>135
つまらない

698

>>135 面白くありません。本当に

701

>>135
つまらないですけど…

703

>>135
つまらないよねーwww

704

>>135
オマエツマランシネカス

706

>>135
ホントニツマラン

708

>>135 スベッてドヤ顔 さっさと消え失せろぼけ

710

>>135 スベルならテメーで勝手にすべろや くずが

712

>>135
つまんねーよカス

714

>>135
これはつまらない
マジつまらない

715

>>135
オモロナイ

719

>>135
つまらない

721

>>135
今日もつまらない

722

>>135 全然おもしろくない

723

>>135 ごめんなさい おもしろくないです ごめんなさい

724

>>135
コノバカツマラン

726

>>135 面白いと思ってるのか マヌケ

728

>>135
かなりつまらない

729

>>135 おもんないで

732

>>135 つまんね

733

>>135
つまらないし、バカっぽいw

734

>>135
くだらない書き込みしてんじゃねーよ!

ゴミカス!

735

>>135
ツマラン

738

>>135
ツマラン

739

>>135
つまらない

740

>>135
面白くないです。

742

>>135 本当につまらない

745

>>135
改めて見ると、つまらないなw

747

>>135 つまんね

748

>>135
つまらない。

749

>>135 お前は本当につまらないな

751

>>135
つまらない男だな

753

>>135
ツマラン

757

>>135
ツマラン

758

>>135
面白くない

760

>>135
クソツマラン

762

>>135
ツマランカス

767

>>135
つまらないですね

770

>>135
クダラネ

773

>>135
ツマラン

775

>>135
ツマランカス

788

>>135 おもろないやん

790

>>135
ツマランカス

793

>>135
面白く無い

798

>>135
つまんねえ

799

>>135
本当に面白くない

801

>>135 つまらない

802

>>135
今日もつまらない

803

>>135つまんね

806

>>135
相変わらずつまんねえ

808

>>135
ヤバい!つまんねーww

810

>>135 全然おもしろくない

812

>>135 おもんない

814

>>135
マジツマラン

815

>>135 つまんね

816

>>135
面白くない

817

>>135 つまんねー

819

>>135 面白くないよ 貴様

820

>>135 全くおもしろくない

822

>>135
シネカス

824

>>135
シネカス

827

>>135
シネカス

828

>>135 貴様は心底つまらない

830

>>135
貴様はつまらないのにドヤ顔

831

>>135
貴様のつまらなさは異常

832

>>135
貴様はサッカーを知らない上につまらない

835

>>135 おもしろくない

836

>>135
つまんねーよ

837

>>135
安定のつまらなさ

839

>>135
クダラネ

841

>>135
超絶ツマラネー

844

>>135 プロサッカー選手が何でコンビニでバイトしないといけないんだ?

845

>>135 どスベリしてる

847

>>135 おもしろくないのにドヤ顔するバカ

849

>>135 おもんないで

850

>>135 ホスラブ史上最もスベッたレス

852

>>135 すべるならテメー一人ですべろや ネイマールとハメス・ロドリゲスを巻き込むな 屑が

855

>>135
つまんねー
サッカー勉強してから、書き直してこい。

856

>>135
つまらないのに、ドヤ顔の貴様はある意味神

858

>>135一見の価値あるつまらなさ

859

>>135
このつまらなさは、世界遺産に指定するべき

862

>>135
やっぱりツマラネー

870

>>135
ツマラン

872

>>135
ツマラネー

876

>>135
文化遺産的つまらなさ

878

>>135
ツマラネ

879

>>135
今日もツマラン

880

>>135
贔屓目に見てもツマラン

882

>>135
非常に面白く無いレスですね。

884

>>135
つまりませんけど…
なぜ、ドヤ顔?

886

>>135
つまらない

889

>>135つまんねーよカス!

890

>>135
つまらない

891

>>135
バカですね

893

>>135
つまらん

894

>>135
つまらん

896

>>135
つまらん

898

>>135 つまんねーから 消え失せろ

899

>>135 おもんない

900

>>135
面白くない

902

>>135 意味がわからない

904

>>135 とにかく貴様はおもしろくない

905

>>135
同感

907

>>135
面白い!アナタ天才ですね!

910

>>135 おもろない

912

>>135
今日も相変わらずつまんねー

916

>>135 煩い

917

>>135
はっきり言ってつまらない! 

カスシネ

918

>>135
このつまらなさは神

919

>>135
だねー、じゃねーよカス!

921

>>135 つまらない つまらない

つまらない

923

>>135
マジでつまらない

924

>>135貴様はつまらない

926

>>135
貴様はマジでつまらない!シネカス

928

>>135
圧倒的つまらなさ

929

>>135 おもんないやん

930

>>135 「コンビニでバイトでもしてろ・・・」って面白いと思ってるのか?

931

>>135
こんなにツマランのに、ドヤ顔ってある意味本田以上にハート強いなwww

933

>>135
ツマラン…

まだツマランよ!

934

>>135 おもしろくありません

936

>>135 おもしろくないですよ

938

>>135
ツマラン人間だな…

お前は

940

>>135
最低レベルのレスだな…

つまらないし

943

>>135 マジつまんね

944

>>135 おもしろくない

946

>>135
レスもつまらないし、返しはバカっぽい

948

>>135 コンビニでバイトでもしてろっていう根拠は?

949

>>135 がちでつまんね

950

>>135
ツマラネー

952

>>135 つまらない

953

>>135ツマラネー

954

>>135 まじつまんね

955

>>135クダラネー

957

>>135 つまらない

958

>>135 こんなつまらない文章初めてみた

959

>>135 つまんねーよ 粕が

960

>>135
かなりつまらない

963

>>135
正直惨めなくらい、つまらないですね。

964

>>135
スベってドヤ顔www

966

>>135
今日もスベってますなwww

968

>>135
コレって面白いと思ってレスしたの?

沖縄版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

質問・回答・Q&A(雑談・コミュニティ)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。