000

日記・呟き

+本文表示

日記・呟き

251

>>250
 ジャミの最強の邪悪バリアを打滅するほどの力
 ビアンカ 本当に勇者の子孫?
 だがその時倒れたジャミが残りの力を振り絞り
 あらゆるものを石に変える邪悪な霧怪気呪ガスを
 主人公たちに向けて放ってきた
 コイツまだこんな切り札技を持っていたとは!
 なんてことだ
 主人公たち石造に変えられちまった
 どうなる
 石にされたまま動けないところに誰か来た
 この人達この塔に宝探しに来ていたような
 何か商ブローカー兄弟みたいだ
 どっか持って行かれちまった
 で、運搬搬送先は
 どっかの平原地のオークション開催場みたいだが
 主人公は石造売り物として競売にかけられるか
 競り合ってる競り合ってる
 いくらで売れるなんてどうでもいいけど
 買い手はどんな人になるかなんだろうな
 競って競って競り合って
 買い手がキマった
 どっかの富豪紳士お金持ちな人のようだ
 富豪といえば そういえばルドマンさんお元気だろうか
 石になっても意思は思えるんだな
 でもビアンカは売りにされなかったが
 どこに持っていかれるんだ?
 この先どうなる

251 への返信コメント(1件)

252

>>251
 落札お買い上げした金持ち紳士の家へ持ってかれた
 紳士に若い奥さんがいる
 産まれて間もない子供もいる
 主人公石造は子供へのプレゼントみたいだったが
 奥さんへはすっかり忘れていたようだ
 当然だが子供が本当可愛いんだろう
 立派な人の親だ
 まあ奥さんは忘れられていて
 少しジェラシーみたいなんだろうが
 奥さんへはまあまた
 次の外出の機会にってことなんだろうな
 そうしながら年月が経ち
 子供も少しづつ大きくなり
 立って歩けるようになりました👏
 奥さん大喜び 紳士旦那さんも大喜び
 子供の成長 当我中三描応援します
 でも旦那さん何やら心配事のご様子
 最近世界各地で子供の誘拐事件が多発しており
 自分の子供も誘拐されるのではとご不安
 でも奥さんこの守り番役の石像があるから大丈夫と
 旦那さんを気遣い励ます
 いい奥さんだ 頑張ってください
 さらに季節は春夏秋冬流れ続け
 息子のジージョさんが4歳くらいかな?
 になった日のある日
 いつも通り家前の庭場で走り遊んでる時だ
 奥さん息子へ声かけたその時 

沖縄版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

日記・呟き(グルメ・生活全般)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。